
-
Takuma
2025-09-18 21:29
相手の機材トラブルで進行が遅れた。何度も聞き返され不快に感じた。

-
Takumi
2025-09-09 17:57
remsを受講しました。進行がうまく勉強になりました

-
nn
2025-09-08 23:02
次の文章を言うまでのためが長い
ぴったりに始まらず、早く終わった
手際が悪くスムーズに進まない場面があるが最後はスライド半ばで早めに終了していた

-
Emi
2025-08-03 12:59
感じのいい先生です。

-
Ai
2025-08-03 02:24
またお願いしたい、「他に質問は?」の回答方法を教えてくれた。

-
MINA
2025-07-08 11:30
明るくて優しいとても良い先生です。

-
Nobuko
2025-05-14 09:29
私がたくさん話したい人だということを察したのか授業のほかにもたくさんフィリピンではこうなんだよというのを教えてくれて楽しかったです。

-
Reo
2025-04-14 18:28
thanks

-
Yuna
2025-03-29 11:27
発音が少し聞き取りにくかったです。

-
TAIKI
2025-03-29 09:26
❤️