
-
Taka
2026-04-17 08:26
沢山間違えたけど、丁寧に訂正してもらえました

-
Miffy
2026-04-12 08:56
.
Good

-
Taka
2026-04-09 08:28
丁寧でフレンドリーな感じが良かったです。また、受けたいです

-
akane
2026-04-09 06:57
❤❤❤❤

-
KM
2026-03-29 12:30
カラン受講しました。
それなりに言い間違えるのでカランレッスンという意味ではスムーズではないのですが、時々一言挟んでおしゃべりしてくれるので、カランしかしていない身としては新鮮で楽しかったです。気楽な先生でした^_^。

-
Yuiko
2026-03-25 10:58
発音が聞き取りやすく、子供が答えるまで待ってくれました!
スピードは少し速めですが、徐々に慣れていきたいスピードだと思いました⭐︎
またお願いしたいです♪

-
Mai
2026-03-16 07:58
少しフリートークも入れてくれて、それに対しても間違えを訂正してくれるのですごく勉強になった

-
Hatsumi
2026-03-01 08:31
楽しく会話しながらのレッスンでとても良かったです。

-
Meg
2026-02-23 07:56
よく聞いて間違えを直してくれました。また教わりたいです!

-
Yuiko
2026-02-22 10:29
子供が答えるまで待ってくれる先生です!
思い出そうと頑張って、答えることができるのでとても良いです♪
またよろしくお願いします!