
-
Yuichi
2025-02-01 10:57
It was nice talking with you! Salamat!

-
Yuichi
2025-01-31 08:28
Opilion先生に教わったおかげで、"L"と"R"の発音がかなり改善されたと思います。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Yuichi
2025-01-30 08:31
レッスン中に私が話した内容を適切な英語に直してくれるので、とても勉強になります。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Yuichi
2025-01-26 23:00
わからない単語の意味の説明がいつも非常にわかりやすいです。
いつも楽しく笑顔でレッスンしてくださり、ありがとうございます。

-
Yuichi
2025-01-24 18:27
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Yuichi
2025-01-23 18:28
Thank you so much for always fun lessons!

-
RINO
2025-01-22 08:38
身体を使いながらは楽しかったようです。

-
Yuichi
2025-01-16 18:32
Thank you so much for always kind lessons!

-
RINO
2025-01-15 09:09
またよろしくお願いします。

-
Yuichi
2025-01-13 10:27
Thank you so much for always fun lessons!