
-
RINO
2025-01-13 01:19
また明日もよろしくお願いします

-
Yuichi
2025-01-11 09:31
Thank you for the fun-filled lessons!

-
Yuichi
2025-01-10 22:00
Your lessons are always so much fun! Thank you!

-
RINO
2025-01-09 23:38
もう少しオーバーに褒めていただきたいです。

-
Yuichi
2025-01-07 18:58
発音がとても綺麗でお手本にしたいです。
教え方も上手だし、レッスンもいつもとても楽しいです。

-
Yuichi
2024-12-30 10:29
Thank you so much for always fun lessons!

-
YUHI
2024-12-27 20:26
Tank you❤️

-
Tomo
2024-12-27 19:57
いったことがすぐわかる。

-
Ulu
2024-12-27 10:30
レッスンしてくれてありがとうございます🥳🥰🤩

-
Sakura
2024-12-19 18:57
初めて知ったことを、わかりやすく説明をしてくれたので、楽しかったです。