
-
Yuichi
2025-03-28 21:57
Thank you so much for the wonderful CALLAN lesson!

-
Yuichi
2025-03-27 21:59
日常英会話受講
発音がとても綺麗で、教え方も上手です。スモールトークもいつも楽しいです。いつもありがとうございます。

-
Yuna
2025-03-22 20:57
いい先生でした。

-
Yuichi
2025-03-12 21:57
Thank you so much for the wonderful Callan lesson!

-
Rocco
2025-03-12 19:29
カラン9にて受講しました。読み上げは一回目はゆっくりと二回目は高速ですが、はっきりとした口調なのでわかりやすいです。細かい間違いも丁寧に都度直してくださいます。こちらから答えるタイプのカランですが、言いよどむとすぐにリードしてくださるのでスピード感があります。また予約したいと思います。

-
Maki
2025-03-12 07:56
テンポがいい

-
Yuichi
2025-03-10 21:58
It was very fun lesson and conversation! Thank you so much as always.

-
Mari
2025-03-09 10:05
やりやすかったです。
ありがとうございます

-
Yuichi
2025-03-06 18:56
Your callan lesson was really great! Salamat!

-
Yuichi
2025-03-05 21:59
カランレッスン受講。
発音がとても綺麗でわかりやすく、センテンスの切り方も状況に応じて変えてくれて非常に効果的なレッスンだと思いました。素晴らしいレッスンをいつもありがとうございます!