
-
Hiroshi
2025-04-19 01:33
Callan Method#11を受講。前半は良かったが、後半は単語の切れ目がおかしくて、Pharasal Verbの練習なのに前置詞の前で切ったりとまだ慣れていない部分がある。発音やスピードは大変良かったので、また受講したいと思います。

-
Yuichi
2025-04-18 21:28
発音がとても綺麗で、カランレッスンのペースもうまく調整してくれます。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
Yui
2025-04-16 18:59
Good!

-
Misaki
2025-04-15 18:57
とても発音が綺麗で、聞き取りやすかったです。

-
Yuichi
2025-04-11 21:57
日常英会話受講
説明もわかりやすく、レッスン中にスモールトークを入れて楽しいです。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
Natsuko
2025-04-10 18:59
家事に追われ遅刻しましたが、快く対応頂きました。ありがとうございます。

-
Yuichi
2025-04-09 18:27
カランレッスン受講
発音が綺麗でペースもレベルに合わせて微調整してくれます。
いつも笑顔で楽しくレッスンしてくださり、ありがとうございます。

-
Natsuko
2025-04-05 09:56
熱心に指導してくれます。

-
Mako
2025-03-31 22:59
復習レッスンで、かなり抜けていた部分があったので、すぐに間違いを指摘いただけてよかった。2回目の質問文を読むスピードがネットの問題もあったのか、早送りのようで初心者の自分には聞き取りづらいときがあった。

-
Ku
2025-03-29 21:57
とってもレッスン進行が上手で進めやすかったです!素晴らしいです。