
-
Hinami
2025-12-01 17:00
難しい発音の単語などしっかり教えていただき、ありがたかったです。
またよろしくお願いします😊

-
Wano
2025-12-01 15:35
IloveTurnano wano. I want to learn more. please teach me again

-
Rina
2025-11-29 18:27
久しぶりの授業でしたが、以前と変わりなく、優しく授業してくれました。わからないところはジェスチャーなどで教えてくれたので助かりました。

-
Ue
2025-11-28 18:58
ありがとうございます✨とても楽しくレッスン出来ました!今度もレッスンをよろしくお願いします🙇

-
kahopi
2025-11-27 18:29
感謝祭のレッスンを受けました。
外国の感謝祭のことをいろいろ教えてくれて、盛り上がりました!
ぜひみなさんもうけてみてください。

-
Kaho
2025-11-24 20:29
Thank you. I'm looking forward to the next time. kaho

-
Kiyoko
2025-11-24 15:57
いつも優しく教えてくれ、こちらの拙い話もじっくり聞いていただけてありがたいです。

-
Ringochan
2025-11-23 12:27
カラン Stages9 受講。
しっかり指導してくれる先生です。親切で優しい雰囲気も良いと思います。

-
Ringochan
2025-11-23 12:26
カラン Stages9 受講。
一つ一つの単語の抜けなどもていねいに教えてくれる先生です。発音も聞き取りやすく優しい先生です。

-
yuu
2025-11-22 10:56
ありがとうございました!