
-
Wano
2025-11-20 16:56
ありがとうございます。よろしくお願いしますね!?

-
Sara
2025-11-19 16:57
自分が間違えたところをやさしく指摘してくれて、ジェスチャーでも表してくれてとてもよかったです。またやりたいと思います。
楽しかったです。

-
Ayato
2025-11-18 16:46
少し難しかったそうですが、ニコニコと笑って楽しいと言いながら、レッスンを受けていました。
ありがとうございました😊

-
Hinami
2025-11-18 16:36
すごく優しい先生です。
答えるのを待っていてもらえるので、本人も焦らずレッスンを受けられるようです。
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Wano
2025-11-17 17:26
ありがとうございます。つぎもよろしくお願いします🙇

-
Sana
2025-11-17 16:56
たのしい

-
Ringochan
2025-11-14 21:07
カラン Stages9 受講。
優しくていねいに指導してくれる先生です。最近何回も予約しているお勧めの先生です。(*^_^*)

-
Kenya
2025-11-11 20:57
テンポよく授業ができた

-
Ayato
2025-11-09 18:19
とても優しい先生で息子も大好きです。ありがとうございました!

-
Wano
2025-11-07 15:56
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。