
-
kahopi
2025-12-17 17:58
クリスマスのレッスンを受講しました。
今日盛り上がりました⤴

-
Riho
2025-12-17 17:27
今日はクリスマスの英語の授業鵜をしていつもより楽しかった

-
Nako
2025-12-17 16:01
L.E.M.S.受講。前回のレッスンに出席し忘れてしまった上に今回は間違えてCallan Methodを予約してしまっていたのですがL.E.M.S.に変更して下さり優しく楽しいレッスンをして下さいました。ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。

-
Yoko
2025-12-17 15:29
体調が悪くて復習もせずに受講したのにこちらのやりやすいペースにしてもらえて助かりました。

-
Ayato
2025-12-15 16:30
楽しいレッスンでした。ありがとうございました😊

-
Wano
2025-12-12 17:10
Ilove Turnano thankyou Isee Turnano fase. me Dream isgo Philippines.

-
Wano
2025-12-11 15:28
thankyou

-
Kaho
2025-12-08 20:27
thank you

-
Wano
2025-12-05 18:56
ありがとうございます。よろしくお願いします🙇

-
Ayato
2025-12-02 16:01
お調子者の息子で珍回答も多い中、優しく教えていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。