
-
Mari
2024-11-09 11:44
にこにこして、感じ良かったです

-
puty
2024-11-08 13:56
明るく楽しく教えてくれた

-
Hitomi
2024-11-07 13:28
最後の数分は教師側の画像が止まってしまい会話が全くできませんでした。

-
Karin
2024-11-04 13:56
すごく分かりやすかったです!
また授業を受けたいです。

-
Yuichi
2024-11-02 18:58
遅刻して済みませんでした。
ちょっと時間を過ぎて教えて頂いたと思います。
有難うございました!

-
Masaki
2024-10-28 06:34
発音が聞き取りやすく良かったのですが、進行優先であまり話をさせてもらえなかったです。

-
Yuki
2024-10-27 19:56
😐😐😐😐 😐😐😐😐😐😐😐

-
Daigyo
2024-10-27 17:56
とても楽しくたくさん会話ができてよかったです(^▽^)/