
-
Ken
2025-02-14 14:26
文法を改善してくれてとてもよかった。

-
jun
2025-02-13 13:56
丁寧な進め方で、聞き取りやすくて内容もわかりやすかった。

-
Kiyoko
2025-02-03 15:32
明るくて礼儀正しく優しい先生です。今日も丁寧なレッスンをしていただき、とても充実していました。
次回のレッスンも楽しみにしています。

-
Minami
2025-01-31 18:28
たのしかったです。
いいと思います!

-
Kyo-chan
2025-01-27 15:00
こどもの機嫌に合わせて対応してもらえるので助かっています。今日もゲームに正解できず泣きそうになってしまったら、正解できるまで繰り返してくれて子供が落ち着けました。いつもありがとうございます。

-
Kyo-chan
2025-01-24 14:57
いつも優しく子供に声かけをしてくださり、落ち着いてレッスンできています。

-
Kyo-chan
2025-01-20 14:58
子どもが分からなくてパニックになっても、ゆっくり何回も声をかけてヒントをくれるので、落ち着いてレッスンできていました。

-
Genya
2025-01-17 12:23
いつも元気もらっています

-
Kiyoko
2025-01-13 16:05
とてもいい先生でした。こちらが言葉がなかなか出てこずにもたついていてもそれを待つ姿勢が丁寧でしたし、私が答える度により良い言い方を教えてくれるのもとてもありがたかったです。
とにかく優しくて熱心で丁寧な先生でした。ぜひまた受けたいです。

-
MIYU
2025-01-11 17:29
ゆっくり優しく教えてくれました。またやりたいです。