
-
Kyo-chan
2025-01-10 12:56
いつもゆっくり子どもに話しかけてくれるので、落ち着いてレッスンができています。

-
Kikoko
2025-01-05 17:29
間違えをその都度訂正してくだっさて良かったです

-
Kyo-chan
2025-01-03 12:56
ゆっくり質問をしてくれるので、子供もゆっくり答えることができていました。

-
Nomura
2024-12-30 18:27
凄く丁寧に明るく指導してくれます

-
Kikoko
2024-12-27 17:35
間違えを指摘してくれたら、もっといいなと思いました。
楽しく授業を受けられましたよ!

-
Kikoko
2024-12-22 19:39
たくさん褒めてくれました。
また、よく笑ってくれたので緊張せずにレッスンを受けることができました。

-
Genya
2024-12-14 13:27
教え方上手いです

-
Rina
2024-12-09 19:27
分からないところがあると教えてくれたり、たくさん励ましてくれた

-
Tamy
2024-12-09 15:57
とてもわかりやすく聞き取りやすく、また進行もとても上手でした。

-
Nara
2024-12-08 15:57
答えに困ってたときにヒントを出してくれて、自分で答えれるようにしてくれた。