
-
Wano
2025-09-29 16:56
ありがとうございました。よろしくお願いします🙇

-
Ringochan
2025-09-28 20:05
カラン Stages9 受講。
ゆっくりていねいに指導してくれる先生です。

-
Wano
2025-09-25 17:57
ありがとうございました。また、楽しいレッスンをお願いします🙇

-
toa
2025-09-23 09:04
優しくゆっくり進めてくださるので、子ども1人でも楽しそうに安心して、レッスンを受けれてるようです😊ありがとうございます!

-
Wano
2025-09-22 17:58
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。🙇🧑

-
Wano
2025-09-19 17:56
ありがとうございましたまたお願いします

-
Kiyoko
2025-09-19 15:58
なかなか言葉が出てこない時でも、根気強く励ましていただけてありがたかったです。

-
kahopi
2025-09-18 17:26
面白くていつも盛り上がっていい先生です。

-
Mugi
2025-09-17 17:29
とてもいいせんせいでしたまたやりたいです。
私が話している途中うんうんとうなずいてくれとても話を伝えやすくっとてもいい先生でした。笑顔で聞き取りが上手なとても良い先生でした

-
Ue
2025-09-12 19:58
楽しくレッスン出来ました!ありがとうございました✨英語が楽しいと、娘が言っていました!またお願いします😊