
-
Wano
2025-10-17 17:56
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇

-
Wano
2025-10-16 16:57
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇

-
Kaho
2025-10-15 20:28
thank you turnano

-
Hinami
2025-10-15 16:59
初めましての先生でしたが、穏やかで明るい先生で、楽しくレッスンを受けられて良かったそうです。ありがとうございました!

-
Ringochan
2025-10-12 17:33
カラン Stages9 受講。
発音がクリアでとても優しい先生です。(*^-^*)

-
kahopi
2025-10-11 16:00
頑張るとスタンプがもらえてうれしい!わからなくてもおえてくれていい。😋

-
Wano
2025-10-06 16:26
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇

-
Kiyoko
2025-10-06 15:58
今日も優しく丁寧に教えていただきました。

-
Wano
2025-10-03 16:56
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇

-
Ayato
2025-09-30 16:03
ゲームのスコアに満足できない様子を見て、何度もやり直しをさせてもらい、息子は嬉しそうでした。
なかなか集中できない子なのですが、明るく声をかけ続けていただき楽しくレッスンを受けられたそうで、本当にありがたかったです。