
-
Wano
2025-09-12 17:57
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
Wano
2025-09-10 16:56
ありがとうございましたまたよろしくお願いします🙇

-
Wano
2025-09-08 16:26
ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇

-
Kiyoko
2025-09-08 15:57
Turnano先生のレッスンは久しぶりでしたが、以前と変わらず優しく丁寧に教えてくださいました。
次回も楽しみにしています。

-
Ayato
2025-09-04 16:58
親が離れてても楽しくレッスンを受けることができたようで、Turnano先生にお願いして良かったなと思いました。
ゲームで納得できない出来だった時にやり直しさせてもらったそうです。
楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
Wano
2025-09-01 16:29
私は先生のことが大好きです。

-
kahopi
2025-08-28 17:57
褒めてくれるので楽しく受講できる。

-
kahopi
2025-08-28 17:56
たっっくさん褒めてくれるのでうれしい。

-
Wano
2025-08-25 17:56
ありがとうございましたまたよろしくお願いします🙇

-
Ringochan
2025-08-24 20:33
カラン Stages9 受講。
ゆっくり発音してくれるのでとても聞き取りやすいです。ジェスチャーしながらの質問もわかりやすくていねいに指導してくれる先生だなという印象をもちました。