
-
Nami
2022-10-15 13:42
優しい雰囲気の、とてもよい先生でした!

-
SUZU
2022-10-14 10:25
一緒にハイタッチしたのが楽しかったです!
本当はやりたくなかったけど、めちゃくちゃ
楽しかったです!!!

-
naoya
2022-10-12 21:25
良かったです

-
sunny
2022-09-29 08:08
親切でわかりやすかったです。
わからないところは分かるまで教えてくれます。
ありがとうございました。

-
Tomoko
2022-09-26 11:04
よかったです。

-
Hu-ka
2020-03-02 22:32
Thank you for your good lesson!
You are so cute, I love you!

-
Koji
2019-10-03 21:16
やる気なさ半端ない。仕事終わりにこのやる気なさで授業されたらこちらまでやる気なくなる。。。。

-
Gackt
2019-08-25 22:07
すごく優しくて面白い方です
初心者の自分にもゆっくり丁寧に教えて貰ってます!

-
Yuta
2019-07-14 17:27
カランメソッド受講。淡々と進めすぎず楽しく授業をしてくれた。

-
Nobu
2019-04-22 21:57
カランメソッド受講。良い雰囲氣の授業だった