
-
AKI
2022-11-03 21:57
初心者の私でも聞き取りやすくわかりやすい素晴らしい授業でした!アドリブを求められて若干緊張しましたがそれも良い勉強になったと思います。ありがとうございました。

-
AKI
2022-10-27 21:57
今日は特にコンディションが悪い日でミスも連発しましたがそれを優しくフォローして下さり、とても良い先生でした!

-
AKI
2022-10-26 21:53
先生は素晴らしい方でしたがレッスンの途中でインターネット回線が不安定になり7割方の時間が失われてしまい残念です。

-
Takumi
2022-10-26 19:32
いろいろな言い回しを教えていただき、とても勉強になりました!

-
Chiaki
2022-10-24 10:56
明るくて楽しかったです

-
Tamy
2022-10-24 10:26
私には難しいパートでしたが丁寧に説明してくれました

-
ryutaro
2022-10-22 19:55
よかった

-
Tsukushi 2
2022-10-21 18:57
とても優しい話し方でゆっくり発音してくれました。小さい子が喜びそうな小道具も使ってくれ、4歳の人見知り娘も楽しそうでした。

-
Tad
2022-10-19 06:27
レッスン中に様々な表現をアドバイスしてくれました。

-
YUZEN
2022-10-15 18:25
関係のない話で盛り上がれるとても優しくてノリのいい先生です。