
-
Hide
2024-05-30 16:45
始めての体験レッスンでしたが、先生もゆっくりと話して下さり、とても良く理解出来ました。勿論、先生の発音にも癖もなく聞き取りやすかったです。
ただ、会話の段階になると、自分自身が学習していたはずの単語やフレーズが咄嗟には出て来ませんでした。アウトプットをどの程度しなければならないかという事の重要性も再認識させられました。
2回目の体験レッスンも今から楽しみにしています。

-
kazu
2024-05-29 23:01
omotenashi入門編を受講、たくさん質問してくれ、答えるのにとても良い練習になりました。テキストを急がず良いテンポで受講することができました。

-
Koji
2024-05-29 20:25
My son said, "Her teaching was easy understand, kind, and fun. Thank you so much! I would like to take her lesson again."

-
Yumi
2024-05-28 22:57
Thank you for teaching me!
I’m trying to speak English well.

-
Hikari
2024-05-28 17:58
優しくして授業を授業をしてくれて嬉しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Bee
2024-05-28 15:27
初回レッスンで受講させていただきました。
緊張していましたがゆっくり、分かりやすく話して頂きあっという間に時間がすぎました。

-
mimi
2024-05-27 19:17
English Phoneticts受講
私が苦手な所をきちんと練習させてくれた。説明も分かりか安かった。

-
Hina
2024-05-27 15:25
楽しくて、面白かったです!

-
Sasa
2024-05-24 20:25
朗らかでたのしかったです!

-
ema
2024-05-20 17:55
音が聞こえないシーンがあった。。そこだけが残念でした。