
-
ai
2024-10-26 12:27
優しかったです♪

-
Momo
2024-10-25 18:42
y

-
Fred
2024-10-24 21:59
很好

-
Rizz_Danbi
2024-10-24 14:55
Good

-
Fuko
2024-10-20 12:05
Topic Conversation受講。
質問の仕方がとても上手です。話題も広げてくれるので、応用として大変英語力が鍛えられます。
発音やtalkingについても褒めてくれるのでやる気が出ました。
笑顔が可愛い素敵な先生です。
またお願いします。

-
Yuri
2024-10-19 12:29
すぐに飽きてしまってすみません。
最後まで根気強くレッスンしてくれてありがとうございました!

-
ousuke
2024-10-19 12:03
機器の問題で、先生の声の音量が極端に大きくなったり、極端に小さくなっていました。先生の問題ではなく、アプリのノイズキャンセル機能やヘッドセットの質、機器の設定の問題もあると思いますので、可能ならば会社として対応していただけるとありがたいです。レッスン進行自体はスムーズで、とても良い先生でした。

-
*Chika*
2024-10-16 16:00
笑顔が素敵な先生だったのでリラックスしてレッスンが受けられました。雑談も挟んでくださるのでどんどん喋りたいキッズにオススメの先生だと思います。

-
Amy
2024-10-11 20:58
老师👩🏫!我在看你呢怎么不理人啦呀了吧

-
Tank
2024-10-09 20:26
z