
-
NORIKO
2026-04-21 17:00
いつも楽しく受けさせていただいてます。説明も丁寧で色々なシチュエーションでの応用表現を教えてくださり勉強になります。

-
NORIKO
2026-03-18 17:32
とても素敵な先生です。丁寧にわかりやすく教えてくださり、会話もとても楽しいです。また受けたいです。

-
Sae
2026-02-23 20:57
チャットを使っていてとてもわかりやすかったし明るくて聞き取りやすかったです。

-
aiko
2026-02-17 22:27
カランメソッド受講。とても進行が上手で、スピード速かったら伝えてねと言ってくれたのと、私が久しぶりのレッスンだからゆっくりめにお願いしたら、わかりやすくハキハキとゆっくり教えてくれてとてもリラックスしてレッスンを受けることができました。とても素晴らしい先生です。

-
Kodai
2026-02-13 17:27
ナイス

-
taka
2026-02-11 22:59
日本語を勉強しているようで、たまに日本語を交えてくれる。

-
nyannyan
2026-02-04 22:58
トピック受講。いろいろなことを話してとても楽しかったです。たくさん褒めてもらえてよかった。また教えてもらいたいです。

-
Yuko
2026-01-21 17:44
楽しくレッスンできました!

-
Nao
2026-01-08 17:58
明るくて元気な先生で、英語も聞き取りやすかったです。

-
NORIKO
2026-01-08 17:28
始めてBusiness Englishのレッスンを受けました。自分で話すターンが多く良い訓練になります。また受けたいです!