
-
Izumi
2026-01-04 15:57
カラン受講、朗らかに進行していただき楽しくレッスンをうけることができました!

-
taka
2025-11-19 23:00
初々しい先生であった。親しみやすくレッスン以外のことも話してくれるので、よかった

-
Kyoka
2025-09-30 23:24
Basic English
ていねいに教えていただきました。
チャットも活用してくださりわかりやすかったです

-
Yuko
2025-08-27 15:53
とても親しみやすく、話しやすい先生でした!フリートークにも付き合ってくださり、話が盛り上がりました♪

-
Rina
2025-08-12 10:57
明るくユーモアのある、身近にいたらぜひ友達になりたいタイプの先生です。また受けたいと思います。

-
Sayaka
2025-08-11 10:27
明るく優しい先生でとても楽しかったです。

-
asuka
2025-08-03 11:30
カランを受けました。明るくレッスンの進行が上手でわかりやすく、良い先生です。

-
Kurukuru
2025-07-29 13:28
文法のややこしいところだったので、ゆっくり詳しく説明して進んでもらえてよかったです。楽しい先生です(^^)

-
Yuki
2025-07-27 12:31
Thank you for teaching me easy to understand.
I’d like to take a lesson again.

-
Mizuki
2025-07-11 18:29
自分と同じレベルで喋ってくれる 優しい
間違えても優しく、面白く修正してくれる。
この先生の教室に入れて良かった。 またNacotty