
-
NORIKO
2025-02-07 17:28
楽しい雰囲気でテンポよく進めてくださいます。笑顔で相槌してくださるのでリラックスして受けられます。発音も聞き取り易いです。

-
Maiko
2025-02-07 16:57
フレンドリーで発音がキレイな先生です。

-
NORIKO
2025-02-04 20:27
明るくて楽しい先生です。説明も丁寧でわかりやすいです。

-
Yume
2025-01-15 12:08
最初は良く笑う先生だな、と思っていたが、アクセントがキュート、って言われたときに、これは笑われているのか?と不安になった。
発音は聞き取りやすい。初心者には少し早い。

-
Fuka
2025-01-12 20:58
第一印象が性格の良い人というイメージでした。とてもレッスンが楽しかったです!また一緒にレッスンできるといいなと思いました!

-
chihiro
2024-12-25 13:30
あ

-
Yuki
2024-12-22 20:29
とても優しい方で進め方も発音の訂正もよかったです。
距離感が近く、リラックスして臨むことができました。
簡単な単語を聞き取れなかったとき、先生が翻訳アプリを使って、日本語を発音してくれたのがとても嬉しかったです!

-
yoshi
2024-12-21 15:29
うまく導いてくれます。

-
Yumi
2024-11-26 22:19
すっかり仲良くなりました!

-
Yumi
2024-11-25 22:57
毎回のレッスンが楽しみです。