
-
Mari
2025-01-30 12:25
とても感じが良かった

-
Nao
2025-01-30 12:02
一部の発音に癖があるように思えました(return, opinion etc.)
レッスン進行は良かったです。

-
KJ
2025-01-29 15:58
聞き取りづらかった

-
SO
2025-01-28 20:38
シェアリングをしてもらいました。また、別の授業での疑問点についても聴いてくれました。そして授業を進めてくれました。私の生活に照らし合わせて質問をしてくれたりしました。ありがとうございました。

-
manami kaneko
2025-01-28 11:30
Thank you very much for the great lesson!

-
SO
2025-01-27 21:01
レッスンの続きをしてもらいました。なかなか言葉が出て来ない私が喋るのを根気強く待ってくれました。ありがとうございました。

-
SO
2025-01-25 21:03
シェアリングをしてくれました。また以前の事についてもシェアリングをしてくれました。色々と伝えたい事はありますが、少しずつ出来る様に頑張ります。

-
SO
2025-01-25 20:03
シェアリングをしてくれました。その中で色々と話を聴いてくれてありがとうございました。

-
Nobuhito
2025-01-21 19:28
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
SO
2025-01-20 22:56
シェアリングをしてくれました。その中で気持ちを聴いてもらい、心が軽くなりました。また、励ましてもらいました。ありがとうございました。