
-
Yule
2024-11-19 17:43
Callan受講(Stage5)
レッスン開始前に、”私は発音が悪いから、聞き取れなかったら言ってくださいね”と言われましたが、特に気になるほではありませんでした。和やかな雰囲気で進み、良かったです。

-
Nao
2024-11-16 15:28
文法や発音の誤りが多く感じる

-
SO
2024-11-12 20:34
話を聴いてもらいました。シェアリングしてもらいました。興味を持って質問してくれるので、もっと伝わる様に話そうと考える事が出来ました。ありがとうございました。

-
rio
2024-10-26 20:58
You pronunciation is not so clear. But excepting that, you are the perfect teacher!! I love your humor.

-
ROY
2024-10-23 20:29
我觉得很好

-
SO
2024-10-22 20:12
今日もとても話を聴いてもらい、色々話そうと頑張りました。また、先生の話も聞いたので質問も頑張りました。
その後、質問を受けながら授業も出来るだけ進めてくれました。ありがとうございました。

-
ROY
2024-10-20 20:27
我也很开心的啊我也很喜欢🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

-
China
2024-10-20 19:55
あまり聞き取れなかった

-
SO
2024-10-19 19:30
聴き上手なので、私は頑張って話そうと思えました。また、沢山話せて、授業でも話せました。ありがとうございました。

-
puty
2024-10-16 20:19
感じが良かった