
-
kiko
2025-06-18 21:57
発音を都度直してくれて。笑顔で教えてくれる先生でした。楽しく続けていけそうです。ありがとう!

-
Mako
2025-06-17 22:57
体調がすぐれない中でも、テンション変わらずに丁寧かつテンポよく進行してくださいました!

-
yui
2025-06-17 20:03
wakannaitokoromooshietekuremashita‼︎🥰🥰🥰😛😝😘😘🏆🏆🏆🥇🥇🏅🥇🎖️🎖️🏅🎖️🥇

-
yui
2025-06-03 20:00
楽しくて先生が優しくて寿司だと言うのもやっていて、キーボー島がうまく使えるようにもなりましたI like the floor is doing I love you yay🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🏆🏆🏆🥇🥇🎖️🏅🎖️🏅🎖️🎖️

-
yui
2025-05-27 20:01
教え方もわかったし、他の勉強でキーボードとかも習っているのでわかりやすくなりましたgood English and Just y Are you English iContact and smile who is Feet fitting👍👍😘🎊🎊🎊❤️❤️❤️🥰💕💕😍💖💓💗💗💖💖💖💓💓❣️😘😍💕🏆🤩🤩🥇🥇🎖️🏅🎖️🏅🎖️🏅🎖️🏅🏅

-
Mako
2025-05-26 22:56
間違いをすぐに直していただけるので、安心して授業に取り組めます!

-
Mako
2025-05-19 23:00
スピーディーに授業を引っ張っていただきました。間違いもすぐに指摘いただき時間を有効活用いただけました!

-
yui
2025-05-13 20:02
Teachability good day call you in a school Nagashima's☕️🍨❤️❤️❤️🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
❣️❣️❣️❣️💕❤️❤️❤️🥰😍😍😍💗💗 That Glacier🥳🥰🥰😍😍💗💗💗💗💗😘😘😍💖♥️💜💜💙💜💙♥️♥️♥️♥️♥️💘💘💘💘💝💝💌💌💒

-
yui
2025-05-07 19:32
、、優しくて良い先生でした。ありま 先生とまたやりたいです💯📕☕️☕️☕️👩🏽💻🧑💻🧑💻👩🏽💻👩🏽💻👩🏽💻🏆🏆🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🥇🥇🥈🥇🥇

-
yui
2025-04-19 20:03
I love you Teacher先生の英語のレッスンすごくわかりやすかったです。先生優しくてこれからもずっと一緒にレッスンしたいです。🥳🥳🥳🆗✨♥️♥️♥️♥️♥️♥️🏆🏆🏆🏆🏆🎖️🎖️🎖️🥇🥇🥇