
-
Ai
2025-08-08 18:56
2回目でしたが、とても楽しく分かりやすかったです!

-
NORIKO
2025-07-23 20:57
優しく笑顔でレッスンしてくださいました。発音も聞き取りやすかったです。また受けたいです。

-
kiko
2025-07-22 22:26
ゆっくり話してくれるので聞き取りやすいです。ありがとう

-
kiko
2025-07-21 22:26
今日もありがとうございました!

-
yui
2025-07-15 20:06
先生の教え方が私のペースについて合わせてゆっくりと教えてくれてすごくわかりやすかったです。ありがとうございました。一応通訳もしときますんで私のわからないこともゆっくり丁寧に教えてくれてすごいうれしかったです。火曜日は予約取ってるのででもありま先生が予約たまチャンでしたことがあるので残念です。寂しいのでたくさん一緒にやってくれると嬉しいです。そうするとすごい嬉しいです。ありま先生との授業すごいうれしいです。🥰🥰🥰🥰😍😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍🥰😘😘😍😝😝😚😙😙😙😚😚😚😚🏆🏆🏆🏆🏆🏆🤩🤩🤩🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🎖️🏅🎖️🏅🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏅🏅🎖️🏅🎖️🏅🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫‼️

-
kiko
2025-07-09 21:59
今日も楽しくレッスンできました。早く答えれない時はゆっくり話してくれたり何回も話してくれます。ありがとう

-
yui
2025-07-08 19:59
I loveを今日は習いました。先生の教え方がよくわかりやすくて、授業もスムーズに進められて早く終われました。先生は人気なので火曜日は予約しています。先生が大好きなのでI am Yui

-
kiko
2025-07-07 22:57
発音を直してくれる先生です。少しだけ会話ができるようになって嬉しい

-
Mako
2025-07-03 22:56
テンポよく進めていただきました!理解が追い付いていないところもすぐに指摘いただきました。

-
yui
2025-07-01 20:01
100 trophy get my I’m happy. Yay that’s a good idea. Yay.😍😍😍🤣😛🥰🥰😌😌😌😌❤️❤️💕🥰🥰❤️💖💓💗💖😘😘😘😘😘🏆🏆🏆🏆🎖️🎖️🏅🏅🎖️🎖️🏅🎖️🏅🎖️🥇🥇🥇🥇