
-
yui
2025-04-13 19:31
わかりやすかったです先生優しいしとってもいいです。ありま先生にして本当によかったです。Good job🆗🏆🏆🏆🏆🏆🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️⭐️⭐️⭐️🐼🐼🐼🐼😍😍😊😍😍😍🥰🙃😍🥰🎉🎉🎉🎉🎉🎉🥳🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

-
yui
2025-04-12 19:48
先生がわかるように教えてくれました優しい先生ですありまと一緒にできてすごい嬉しいです。♥️♥️🍓♥️✨🏆🏆🏆🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇♥️♥️♥️♥️♥️♥️ありま先生とってもいいです。🆗🆗大好❤️❤️❤️♥️❤️♥️❤️

-
NORIKO
2025-04-11 20:57
テキパキ進めてくださいます。説明も分かり易いし間違いも指摘して直してくださいます。

-
Sei
2025-04-06 19:30
トロフィーをたくさんくれるので、自信をつけながら、進めていくことができました。

-
yui
2025-04-05 19:58
がんばりました。楽しかったです。

-
yui
2025-03-30 19:59
わかりやすいように教えてくれました。親もサポートしてくれました。先生と一緒だと面白いです。⭐️✨💫💕😍

-
yui
2025-03-29 20:00
難しい問題だったけど、教えてくれました💖⭐️💫🌟✨✨

-
yui
2025-03-25 20:00
先生の教え方よかったですこれからも娘に教えて欲しいです。これから私たちのわかんないことも教えてやってください。👩🧑⭐️🌟✨💖♥️💫❤️🥰🆗🐨

-
yui
2025-03-16 20:00
先生の指導の教え方が本当にうまいです。いつもありがとうございます。娘も先生のことが気に入ってるようです

-
yui
2025-03-15 20:03
アルファベット不足なので頑張りたいです。先生のご指導もありがたいです。ありがとうございます。 😻⭐️🌟✨💖🫶🏼