
-
K
2025-11-07 18:27
笑顔もあり丁寧なカランメソッドでした

-
Sae
2025-11-06 19:06
優しくて明るい先生でした。たくさん考える時間をくれたので良かったです。私が、考えている時も笑顔で待っててくれてて、とても優しい先生だなあと思いました。
ありがとうございました。またこの先生で受けたいです。

-
Sota
2025-11-06 17:27
ゆっくり話してもらえたのでまだ英語が分からなくても集中できていたと思う。
発声するタイミングも多かったのでとても良いレッスンでした。
ありがとうございました。ー

-
yui
2025-11-05 19:03
すごい楽しかったです。久しぶりで感動して涙が出そうでしたけどすごい優しくてとてもスムーズにできました。また来週予約したので楽しく一緒にやってくれると嬉しいです。ありがとうございました。今度も楽しくレッスンをしてスムーズに楽しく終われるといいなと思います。ありま先生忙しい中私とやってくれてありがとうございました。とってもうれしかったです。すごい私なんかがやっていいのかなと思う位先生はすごいので他の英会話やってる子たちとも一緒に楽しくやってあげて下さい。私にとって先生は先輩の先輩の先輩の先輩の先輩の先輩です。本当にありがとうございました。来週もよろしくお願いします。🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🎖️🎖️🎖️🏅🏅🎖️🎖️🏅🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥈🥉🎖️🎖️🏅🏅🥇🥈🥈🥉🥉🥉🥇🥇🥈🥈🥉🥇🥈🥉🥇🥈🥉
❤️💖♥️💜💙💛💞🧡💚💞💞🤍🤎🩶🩷🩵🩷🩵💞💞💞

-
Daichi
2025-10-31 18:58
先生咳が出ていたのでお大事にして下さい
いままでで1番わかりやすかったです

-
mei
2025-10-24 17:57
またやりたいです!

-
Kii
2025-10-24 16:27
4歳の娘が今回も楽しくレッスンしていただきました。ありがとうございました。

-
mei
2025-10-23 17:27
とってもたのしかったです

-
Kii
2025-10-23 15:59
今回も機嫌のない娘を楽しませてもらいました。ありがとうございました。

-
Kii
2025-10-22 15:28
機嫌の悪い娘に嫌な顔をせず、一生懸命教えてくださりました。
ありがとうございました。