
-
Daichi
2026-01-29 18:56
トロフィーが最高記録になったし。
たくさんたんごをいえてよかったです。

-
Ayano
2026-01-26 17:57
今日はありがとうございました😊
またよろしくお願いします🙇
楽しかったです♪

-
Daichi
2026-01-22 17:57
むずかしかったたから勉強頑張ります

-
Kii
2026-01-22 17:28
初めてフォニックスしましたが、楽しんでいました。また受けたいです。

-
mei
2026-01-22 16:28
最後に♡を書いてくれたのがとてもうれしかったですまたやりたいです

-
isamu
2026-01-18 17:02
It was my first lesson, but the pronunciation was easy to understand and the session flowed smoothly. The Japanese greetings were also well done and made a great impression.

-
Haruka
2026-01-12 17:57
とても優しく対応してくれました!! また授業を受けたいです。
Thank you!!!!

-
Ayato
2026-01-08 16:29
優しく教えていただけたので良かったです。
ありがとうございました!

-
Iroha
2026-01-07 18:31
内容が少し難しかったけど、よくわかっていなくても頑張って教えてくれてとてもうれしかったです。さらに最初にハッピーニューイヤーと言ってくれたので機能の先生は言ってくれなかったので、とてもうれしかったです。私のこともおぼえていてくれていたのでとってもとっても嬉しかったです。またレッスン予約します。

-
Tono
2026-01-04 13:58
マイクがやや近いためか破裂音が耳につく点は指摘しました。