
-
Ayano
2025-12-22 17:57
今日はありがとうございました😊
またよろしくお願いします。
楽しかったです♪

-
yui
2025-12-17 18:56
ありがとうございました。今日のやつは自分が悪くてスムーズに進めなかったけど、先生のおかげでだいぶスムーズに進められてすごい楽しかったです。よかったです。平サポートでこれまで来れたから授業が終われたんだと思います。清く終われたと思います。ありがとうございました。ほんとにまた次もう予約してあるので、次もよろしくお願いします。

-
soma
2025-12-10 19:10
A good teacher she was quick to review and explained new material slowly and carefully. She also corrected my pronunciation. I will book again.

-
Iroha
2025-12-10 17:28
答えを待ってくれたし、わかりやすく、丁寧に教えてくれたからよかったです。またレッスンをやってください。

-
Soichiro
2025-11-27 15:57
小1の子供が単語がすぐに出てこず思いだしているときも、笑顔で待ってくれています。

-
Daichi
2025-11-20 17:34
フォニックスがすきなのでたのしくできました

-
mei
2025-11-17 18:28
むずかしかったけどがんばりました

-
yui
2025-11-12 18:59
あんまり多くメッセージをつけると生徒が多くなっちゃうと思うので、まぁ実際多いんだけどメッセージは少なくしときます。先生今日のレッスンありがとうございました。すごく楽しかったです。有馬先生は先生の中でも1番優れている先生だと思います。またレッスンしてください。❤️💕💖💜♥️💙💛🖤💞🧡💚💔🍀🍀🍀👻

-
Daichi
2025-11-12 18:30
いつも優しく根気よく教えていただきありがとうございます。
ちゃんと復習して次回はもっとテンポよく発音できるように頑張ります!

-
mei
2025-11-10 18:56
たのしかったです