
-
yui
2025-01-25 19:57
近いと遠い勉強した時、先生が教えてくれましたました優しい先生でした。今日も楽しかったです。

-
yui
2025-01-21 19:58
今日は遠い道を使いを勉強して、先生もわかりやすく教えてくれました。

-
yui
2025-01-18 19:58
今日は色を勉強しました。いっぱいもらえました。楽しかったです。いっぱいもらえてうれしいですね。、先生もとても優しくて授業とても楽しいです。

-
Yukihito
2025-01-13 19:27
発音がきれいでとても素晴らしかったです。日本語も上手でした。またレッスンを受けたいです。

-
yui
2025-01-12 19:26
今日は先生が教えてくれてわかりました。楽しかったです。優しいです。先生が

-
yui
2025-01-11 19:56
今日は英語を勉強しました。楽しかったです。先生も優しかったです。

-
yui
2025-01-07 19:58
毎日先生で今日やったやつもよかったです。すごく大好きです。

-
yui
2025-01-05 19:56
ほんとに毎日良い先生です。大好きと子供も言っています。

-
Satoko
2025-01-03 21:38
カランレッスンをお願いしました。
まだ、慣れていらっしゃらない点も多く、あと1-2行でリーディングも途中で止められてしまいました。
これからに期待しています!

-
yui
2024-12-29 19:56
お正月楽しみですね。一緒に楽しみましょう。