
-
Momoka
2025-02-03 20:26
動物の勉強をしててキリンを一緒に描いたのがたのしかった。🤭💜🩵🩷💛

-
Momoka
2025-02-02 20:57
一緒にスポンジボブの絵を描いたのがたのしかった。

-
yui
2025-02-02 20:31
Teacher good job先生優しいです❤️❤️❤️😍😍🩷

-
Momoka
2025-02-01 20:58
ノリがいいし、テンションが高めで間違えちゃってもちゃんと分かりやすいように教えてくれてレッスンで動物を🐱やってる時動物を描いたらかわいいって言ってくれて嬉しかった。🤭🩷💜🩵💛

-
Chiaki
2025-02-01 00:02
カランを受講しました。進行がスムーズで発音も聞き取りやすいいい先生です。ただ、残念だったのがヘッドセットの音質が悪くときどき音がとぎれていました。次回はクリアな音で受講できることを期待します。

-
Momoka
2025-01-31 20:56
テンションが高くてとてもたのしかったし、間違えたところはちゃんと教えてくれるからよかった。☺️

-
yui
2025-01-31 20:04
毎日先生です。いつもやってくれる優しい先生です。💕 I love you💖

-
Miho
2025-01-28 21:32
カラン受講。スピーディーな進行で、どんどんリードしてくれるタイプの先生でした。にこやかで穏やかな口調の方で、最後にレビューをしてもらえたのもありがたかったです。

-
Youyou
2025-01-26 17:27
優しい先生です。

-
Mikio
2025-01-25 22:56
good