
-
Nishi
2024-12-22 22:58
ネコ耳さんでした。

-
yui
2024-12-22 20:27
もうほんとにずっといい先生です。これからも他の子供たちに教えてあげて下さい

-
toshi
2024-12-21 23:56
She is a very nice teacher!

-
yui
2024-12-21 19:57
いや毎日すごい先生です。大好きです。優しい先生なのでまた続けたいです。最近人気になってきたので予約早めにしたいです

-
yui
2024-12-13 20:56
ずっと良い先生でいて欲しい

-
Mari
2024-12-07 17:56
Her smile is beautiful.

-
yui
2024-12-06 19:57
毎日良い先生なのでこれからも続けたいです。

-
Hiroyuki
2024-12-02 23:44
こちらが理解出来ないところを繰り返し示唆頂き助かりました。
初めてのカランメソッドは正直難しかったです

-
Kaz
2024-12-01 23:57
Thank you very much for the nice lesson! You are very kind and friendly, so I enjoyed it very much! I would like to take your lesson again!

-
Chika
2024-12-01 22:56
丁寧に、また楽しく進めていただきました。
ありがとうございました。