
-
mei
2026-01-22 16:28
最後に♡を書いてくれたのがとてもうれしかったですまたやりたいです

-
isamu
2026-01-18 17:02
It was my first lesson, but the pronunciation was easy to understand and the session flowed smoothly. The Japanese greetings were also well done and made a great impression.

-
Haruka
2026-01-12 17:57
とても優しく対応してくれました!! また授業を受けたいです。
Thank you!!!!

-
Ayato
2026-01-08 16:29
優しく教えていただけたので良かったです。
ありがとうございました!

-
Iroha
2026-01-07 18:31
内容が少し難しかったけど、よくわかっていなくても頑張って教えてくれてとてもうれしかったです。さらに最初にハッピーニューイヤーと言ってくれたので機能の先生は言ってくれなかったので、とてもうれしかったです。私のこともおぼえていてくれていたのでとってもとっても嬉しかったです。またレッスン予約します。

-
Tono
2026-01-04 13:58
マイクがやや近いためか破裂音が耳につく点は指摘しました。

-
Ayano
2025-12-22 17:57
今日はありがとうございました😊
またよろしくお願いします。
楽しかったです♪

-
yui
2025-12-17 18:56
ありがとうございました。今日のやつは自分が悪くてスムーズに進めなかったけど、先生のおかげでだいぶスムーズに進められてすごい楽しかったです。よかったです。平サポートでこれまで来れたから授業が終われたんだと思います。清く終われたと思います。ありがとうございました。ほんとにまた次もう予約してあるので、次もよろしくお願いします。

-
soma
2025-12-10 19:10
A good teacher she was quick to review and explained new material slowly and carefully. She also corrected my pronunciation. I will book again.

-
Iroha
2025-12-10 17:28
答えを待ってくれたし、わかりやすく、丁寧に教えてくれたからよかったです。またレッスンをやってください。