
-
Soichiro
2025-11-27 15:57
小1の子供が単語がすぐに出てこず思いだしているときも、笑顔で待ってくれています。

-
Daichi
2025-11-20 17:34
フォニックスがすきなのでたのしくできました

-
mei
2025-11-17 18:28
むずかしかったけどがんばりました

-
yui
2025-11-12 18:59
あんまり多くメッセージをつけると生徒が多くなっちゃうと思うので、まぁ実際多いんだけどメッセージは少なくしときます。先生今日のレッスンありがとうございました。すごく楽しかったです。有馬先生は先生の中でも1番優れている先生だと思います。またレッスンしてください。❤️💕💖💜♥️💙💛🖤💞🧡💚💔🍀🍀🍀👻

-
Daichi
2025-11-12 18:30
いつも優しく根気よく教えていただきありがとうございます。
ちゃんと復習して次回はもっとテンポよく発音できるように頑張ります!

-
mei
2025-11-10 18:56
たのしかったです

-
K
2025-11-07 18:27
笑顔もあり丁寧なカランメソッドでした

-
Sae
2025-11-06 19:06
優しくて明るい先生でした。たくさん考える時間をくれたので良かったです。私が、考えている時も笑顔で待っててくれてて、とても優しい先生だなあと思いました。
ありがとうございました。またこの先生で受けたいです。

-
Sota
2025-11-06 17:27
ゆっくり話してもらえたのでまだ英語が分からなくても集中できていたと思う。
発声するタイミングも多かったのでとても良いレッスンでした。
ありがとうございました。ー

-
yui
2025-11-05 19:03
すごい楽しかったです。久しぶりで感動して涙が出そうでしたけどすごい優しくてとてもスムーズにできました。また来週予約したので楽しく一緒にやってくれると嬉しいです。ありがとうございました。今度も楽しくレッスンをしてスムーズに楽しく終われるといいなと思います。ありま先生忙しい中私とやってくれてありがとうございました。とってもうれしかったです。すごい私なんかがやっていいのかなと思う位先生はすごいので他の英会話やってる子たちとも一緒に楽しくやってあげて下さい。私にとって先生は先輩の先輩の先輩の先輩の先輩の先輩です。本当にありがとうございました。来週もよろしくお願いします。🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🎖️🎖️🎖️🏅🏅🎖️🎖️🏅🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥈🥉🎖️🎖️🏅🏅🥇🥈🥈🥉🥉🥉🥇🥇🥈🥈🥉🥇🥈🥉🥇🥈🥉
❤️💖♥️💜💙💛💞🧡💚💞💞🤍🤎🩶🩷🩵🩷🩵💞💞💞