
-
ya
2026-02-24 11:58
这个老师英语名字叫arimath 很好可以当百分之百的老师啦

-
Makkun
2026-02-20 15:56
とっても優しかった😄

-
yuzuki
2026-02-18 17:26
とても優しく楽しかった

-
Kii
2026-02-17 17:04
今回も機嫌の悪い娘を根気強くレッスンをしてくださり感謝してます。次のレッスンも楽しみにしております。

-
Cherry
2026-02-09 15:25
很good

-
mei
2026-02-05 17:27
最後に♡を書いてもらえてうれしかったです

-
Daichi
2026-01-29 18:56
トロフィーが最高記録になったし。
たくさんたんごをいえてよかったです。

-
Ayano
2026-01-26 17:57
今日はありがとうございました😊
またよろしくお願いします🙇
楽しかったです♪

-
Daichi
2026-01-22 17:57
むずかしかったたから勉強頑張ります

-
Kii
2026-01-22 17:28
初めてフォニックスしましたが、楽しんでいました。また受けたいです。