
-
MASA
2024-09-20 17:58
Her English is very good.

-
Syu
2024-09-19 18:28
すごく楽しかったです

-
Tyler
2024-09-19 18:00
English for little ones受講。とても元気で明るい先生です!終わったあと、子どもが珍しく自分から「次もこの先生がいい!」と言ってました。

-
Yui
2024-09-15 16:28
ありがとうございました☁️

-
koko.
2024-09-14 18:28
上手!

-
Lynn
2024-09-13 16:27
楽しくできました。ありがとうございました。

-
nakanaka
2024-09-08 17:29
she is always persistent.

-
Yui
2024-09-08 16:31
ありがとうございました🌤️☁️❄️⛅️💨☀️🌥️🌨️☔️☂️

-
nakanaka
2024-09-05 20:18
Her lessons 're always great.

-
Yui
2024-09-01 16:29
ありがとうございました😊😊💧💧💎💎🌠🌠👗👗🥒🥒🥒🥒💞💞💞💞🦄🦄🦄🦄🦄🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳