
-
Natsuki
2024-10-06 12:02
コミュニケーションが多く、褒めてくれるのでもちべーしょんが上がる。細かな発音を直してもらえる。

-
MASA
2024-10-05 17:31
The teacher was clever and thoughtful.

-
Yui
2024-10-05 16:27
ありがとうございました🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

-
nakanaka
2024-10-04 16:57
発音を丁寧に指導してもらえる

-
nene
2024-10-03 18:40
Thank you so much 😊

-
Kazue
2024-10-01 10:30
笑顔が優しく楽しくレッスンできました。

-
koko.
2024-09-28 19:01
楽しい

-
Yui
2024-09-28 16:59
ありがとうございました🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

-
Yui
2024-09-23 16:29
ぢ

-
Yui
2024-09-22 16:29
ありがとうございました🍏🍊🍌🍓🍒🍍🍅🫛🥒🍎🍋🍉🫐🍑🥥🥦🍆🌶️🍐🍋🟩🍇🍈🥭🥝🥑🥬🫑🍏🍊🍌🍓🍒