
-
MEGUMI
2026-03-23 14:37
ミスも多く緊張してしまいますが、沢山励まして沢山褒めてくれます。間違えを気にせずに頑張ろうと思わせてくれます。

-
MEGUMI
2026-03-21 18:59
とっても楽しい。理解できていない所は細かく説明してくれます。いつも笑顔でレッスンしてくださるので緊張せずに勉強出来ます。

-
MEGUMI
2026-03-21 18:43
とっても楽しいので、レッスンがあっと言う間に終わります。スモールトーク等先生との会話もとっても楽しいです。

-
YUKA
2026-03-18 22:02
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮︎✿

-
YUKA
2026-03-14 00:58
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

-
YUKA
2026-03-12 22:52
It was fun today too! Thank you🫶🏻

-
YUKA
2026-03-11 21:13
Thank you for always having fun classes🙌🏻🩷

-
Anny
2026-03-09 18:56
I do love you.啦啦啦啦。

-
kahopi
2026-03-07 11:56
少し雑音がきになったが、フリンドリーな先生だった。

-
YUKA
2026-03-07 11:37
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡