
-
MEGUMI
2026-03-29 09:35
先生はいつも笑顔でチャーミングで、会話も楽しく、毎回レッスンが楽しみです。考えながらゆっくりゆっくり話しても、焦らずにいられる雰囲気を作ってくれます。毎レッスン本当に楽しい!

-
YUKA
2026-03-28 14:01
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮︎✿

-
MEGUMI
2026-03-26 17:18
先生のレッスンはいつもとっても楽しいです。色んな話題で話をしてくれます。いつも笑顔でレッスンをしてくださるので、緊張せずにレッスンや先生との会話に集中できます!

-
YUKA
2026-03-26 00:06
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮︎✿

-
MEGUMI
2026-03-25 08:16
たくさん褒めてくれるので、もっと頑張ろうと思えます。発音に出てきたワードを使って会話をしたり、まだ習っていない発音も一緒に練習できたりと、とても楽しいレッスンです。

-
MEGUMI
2026-03-25 08:12
話題も豊富で、色んな情報やテーマで会話をしてくれます。自分の少ないボキャブラリーの中から言葉を捻り出すのに時間がかかっても、焦らなくていい雰囲気を作ってくださるので有り難いです。

-
MEGUMI
2026-03-25 08:02
うまく出来ない時は沢山励ましてくれます。うまく出来た時や良いところも褒めて下さるのでモチベーションが上がります!

-
Anny
2026-03-23 19:56
还可以,可是我要老师再给我播一遍歌,他不给我听了。

-
MEGUMI
2026-03-23 14:54
沢山褒めてくれるので、モチベーションがあがります。先生の綺麗な発音と口元や舌の動きを見ながら一緒に発音の練習ができるので、とても分かりやすく勉強になります。

-
MEGUMI
2026-03-23 14:46
話題が豊富で先生との会話もとっても楽しいです。ですが、その会話中も間違えている文法は訂正してくれたり、言い方が分からない時はアドバイスをくれたりと勉強になります。