
-
Sumika
2025-06-16 19:26
分かりやすいです。

-
Sumika
2025-06-14 14:27
わかりやすいです。わかりやすいです。よかったです。

-
Waa
2025-06-13 16:57
とても良かったけれど、考えている間に答えを言ってしまうのでもうちょっと待ってほしいなと思います。

-
Yuzu
2025-05-18 15:56
たのしかった

-
Misaki
2025-05-10 16:26
とても発音が綺麗でした
ありがとうございました

-
Ai
2025-05-09 19:58
カラン3を受けました。
ゆっくりのスピードのレッスンです。
発音間違いをきちんと正してくれます。

-
Nobuhito
2025-04-28 19:57
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Akko
2025-04-23 23:03
根気強く答えを聞いてもらえました。本当は自分に語彙力が
あるとより伝え易いのでしょうが、わからない言葉は途中教えて
もらった方がいいのかもしれません。

-
Hiroshi
2025-04-22 19:57
Thank you

-
kaho
2025-04-19 16:58
めっちゃすばらしい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️