
-
Hikari
2025-12-10 15:18
先生と五回もレッスンをすることができてとても嬉しいです(^ν^)
今週の金曜も一緒にレッスンできることを願っております♪
よろしくお願いします🤗

-
Takkey
2025-12-04 20:57
レッスンの進行が上手で子供が楽しくレッスンできました。

-
Hikari
2025-12-03 15:37
5回(?)も一緒にレッスンしていただき、ありがとうございました😭
またつぎのレッスンでも先生とやりたいです╰(*´︶`*)╯♡ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

-
yana
2025-11-30 17:00
おとなしい感じの先生でした。聞き取りやすい速さなので理解しやすかったです。

-
tomoco
2025-11-11 15:36
発音よく丁寧なレッスンだったが、あまりにゆっくりでセンテンスも頻繁に区切って読むのでCallanメソッドには適していなかったように思う。

-
Yuki
2025-11-08 22:58
She is always smilimg, so was able talk to her comfortably.

-
Tatsu
2025-10-29 17:57
間違いをその場ですぐ訂正してくれるのでレッスンがしやすかった。

-
Hikari
2025-10-24 16:02
2回も先生とレッスンができてうれしかったです❣次回のレッスンもできれば先生ともう一度やりたいです(≧◇≦)
今日はありがとうございました(o_ _)o))
では、またお会いしましょう(^ε^)-☆Chu!!カワ(・∀・)イイ!!センキュー

-
Sumika
2025-09-24 17:27
分かりやすいです。

-
saya
2025-09-20 22:58
優しくテンポ良く進めてくれました。
ありがとうございました!