
-
shuichiro
2026-06-10 18:26
ゆっくりおしえてもえて、分からなくても楽しくできました!

-
TAKASHI
2026-05-20 08:05
非常に分かりやすいレッスンで、学びの多いレッスンでした。

-
Rieko
2026-05-02 16:35
根気強く、励ましてくれて、丁寧に教えてくれる先生です。

-
Rieko
2026-04-30 21:58
本当にやる気にさせてくださる素敵な先生です。
苦手意識が強くある、カランメソッドを丁寧に教えてくださいます。
これからも先生の授業を受け続けて話せるようになります。

-
Shiho
2026-03-26 23:09
とても楽しい授業でした!

-
Taka
2026-02-20 08:27
とっても丁寧なレッスンでした。大好きなレッスンです。必ずまた受けます。

-
Natsu
2026-01-29 07:28
いつも本当にかわいくて
優しい🩷❤️🧡💛💜💙🩵💚
楽しい^_^💓💓💓💓💓💓
だいすき❤️😍

-
Yuichiro
2026-01-12 08:26
Thank you

-
Shiho
2026-01-05 09:17
初めてでしたが、とても楽しく進めてくれました!

-
Eri
2025-12-17 08:27
明るく励ましてくれる素晴らしい先生です。カランを受けましたが、すぐに答えの文章を言うよりは、少し待って考える時間をくれる先生です。しっかり予習をしてから受けると向上すると思います。