
-
takehiro
2025-07-24 08:27
Thank you

-
Se
2025-06-29 09:30
The teacher is very energtic and fun!

-
Nao
2025-06-18 10:59
笑顔で明るく取りやす接してくれます。発音も聞きいです!

-
Shizuka
2025-06-17 07:39
カラン受講。少しテンポは遅かったですが、非常に良い先生でした。カラン以外のレッスン受講してみたいと思います。

-
shirokuma
2025-06-16 10:59
明るい先生で良かったのですが、テンポ感が合わない感じがしました。

-
TAKA
2025-06-07 08:30
受講者に話すもっと機会を与えてほしい。ほぼ教材の設問以外は講師自身で話していた。

-
GENKI
2025-06-07 07:28
いつもありがたいです。またお願いします。

-
maki
2025-06-05 10:28
楽しくレッスンができた
分かりやすかった

-
Nao
2025-06-04 10:05
素敵な先生です。カランもわかりやすい!

-
Mai
2025-05-31 06:59
明るく楽しい先生でしたが、ずっと笑いながら話していて聞き取りづらいところがありました。大人よりキッズ向けの先生かもしれません。