
-
Yuri
2025-05-30 09:16
終始笑顔ですが、何よりレッスン進行が上手な先生です。良い先生です

-
GENKI
2025-05-30 06:57
またしたいです(^^)

-
GENKI
2025-05-28 06:56
またリピートします。

-
nobuto
2025-05-21 07:27
笑顔で接してくださって子どもも楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Yasu
2025-05-19 08:57
テンポよく進めていただきました。

-
GENKI
2025-05-16 06:28
とても聞きやすい英語でした。サクサク進んで分かりやすかったです。

-
sakura
2025-05-06 09:58
とても明るくて楽しかったです!

-
Sara
2025-05-01 11:05
とてもやさしくて、分からない言葉も教えてくれました。

-
Nanako
2025-05-01 10:33
カランメソッドStage5受講。終始笑顔で明るい先生!回答は最初だけ言って、後はこちらに言わせてくれます。身振り手振りも多くとても楽しいレッスンでした!子供にもおすすめだと思います。

-
Saku
2025-04-29 10:28
子どもが楽しめるように、先生の顔にエフェクトを付けてくれたり、繰り返し発音するようにしてくれたり、子どもが少しづつ成長していくのがわかります。