
-
Tsutsumiiiiii
2024-12-01 17:27
I enjoyed your lesson. Thank you.

-
Fuka
2024-11-19 23:58
明るく楽しい雰囲気でできました!

-
Syk
2024-11-06 19:12
他の先生はReadingでテキストがないときは投影してくれていたけど、この先生はRepeating形式だったので時間が取られてもったいなかったです。
言い間違いや操作にもたつくシーンもあって不慣れな印象でした。フィードバックは丁寧にしてくれました。

-
PELLIC
2024-10-27 09:26
やさしく教えてくれた

-
Sakino
2024-10-27 08:57
A

-
hajime
2024-10-20 08:39
とても丁寧にレッスンをしていただきました

-
Moto
2024-10-19 16:29
I enjoyed your lessons today. Thank you so much!!

-
Moto
2024-10-19 11:59
Thank you for your lesson.
I had fun learning.

-
Ruku
2024-10-19 08:56
よかった

-
IWAM
2024-10-11 23:56
Good!!