
-
Soshi
2026-06-16 18:28
面白かったです。間違えたら何回も優しく訂正してくれてありがとうございます♪

-
Minoru
2026-06-07 23:59
He answered my questions very politely and his explanations were easy to understand.

-
RinRin
2026-05-19 17:26
とにかく楽しい‼︎

-
Daiki
2026-05-14 22:59
REMS受講。明るく前向きにレッスンを進めてくれるので、心地よく受講できた。間違いもきちんと指摘してくれる。スピードはそこまで早くない。

-
RinRin
2026-05-14 17:27
まじで楽しかった😆
先生ありがとうございました!

-
MISA
2026-04-30 09:50
very kind & pretty !!!

-
YAYOI
2026-04-29 15:31
Lの発音がきれいで惚れ惚れしました。
生徒に合わせたカランの速度、解るまで付き合ってくれ、笑顔でいてくれて安心して受講出来ました。
日本語もお上手。

-
diem
2026-04-11 09:03
トライアルの初回でした。表情豊かで親しみやすく、とても話しやすかったです。

-
yuu
2025-11-13 18:29
ありがとう!

-
rokky
2025-11-11 00:03
英語がまだよくわからないので、
何を言っているのかよくわからない時が多くあった。