
-
kan
2025-04-09 05:03
楽しかった!

-
RUKA
2025-03-27 20:26
良いところも悪いところもあった。

-
Minako
2025-02-16 06:56
thank you

-
Ama
2025-02-14 21:58
ゆっくり話してくれて分かりやすかったです。また受けたいです。

-
MAYU
2025-02-11 09:30
ひとつのページでたくさん時間をかけてしまったからひとつのページで時間をかけてないでほしい
説明をながくしないでほしい

-
Kenta
2025-02-10 20:20
ありがとうございました。

-
Shin
2025-01-18 14:58
微笑みを持って、分かりやすい英語で話してくれました。

-
Haru
2025-01-16 19:58
答えがあっていた時に笑顔でほめてくれたので嬉しかったです。

-
Mert
2025-01-07 20:57
thankyou

-
Nishi
2024-12-08 23:58
優しい感じの方でした。最後に多めに語ってくれました。