
-
Shiori
2025-03-01 18:27
間違いに気づいてくださいました。時間が少し過ぎてしまったにも関わらずフィードバックをくださいました。

-
Ayumi
2025-02-25 21:29
優しく教えてくれました

-
Kaori
2025-02-24 18:58
She is perfect!

-
Keiko
2025-02-18 01:58
聞き取れていないところはチャットボックスで説明をしてくれたので助かりました。
レッスンありがとうございました。

-
Yoichi
2025-02-16 16:28
I enjoyed your lesson very much because you explained me patiently.

-
Ai
2025-02-10 20:28
カラン3を受けました。
発音は聞きやすく良かったのですが、
先生が少し疲れていたようでした。
途中からスピードが速くなりついていけない時がありました。

-
Two
2025-02-08 20:57
とても優しく進めてくれました、

-
Kaori
2025-02-04 19:12
She is a good teacher!

-
YUKI
2025-02-01 10:30
聞き取りやすく分かりやすかったです。リーディングレッスンがありましたが、正確な発音とスムーズさはまだまだだと思いました。カランメゾットを継続して実践で役立つ英語スキルを向上させたいと思います。

-
Nao
2025-01-25 07:29
質問したことに対して、例文をたくさん提示してくれたり、作らせたりして理解が深まるよう指導してくれました。説明がわかりやすかったです。