
-
kanchan
2026-06-21 13:25
とっても聞き取りやすかった。

-
Hana
2026-06-12 18:26
ありがとうございました!

-
Sei
2026-06-06 11:25
とても楽しかった

-
zoo
2026-05-30 14:00
またレッスンを受けたいです♪♪
ありがとうございました👤🗣️👋👋👋👋👋👏

-
Sei
2026-05-30 11:28
ちょっと時間を過ぎても区切りよくやってくれて、気持ちがとても良いレッスンになった

-
Chee
2026-05-23 19:56
よく褒めてくれるので話しやすいです。

-
Kitty
2026-05-23 12:27
長く休んでいましたが、先生のおかげで、また楽しく始められそうです。頑張ります。

-
Sei
2026-05-23 11:32
Wi-Fiが悪くても優しく丁寧にゆっくりと気遣いながら対応してくれた

-
arise
2026-05-22 22:21
Thank you so much.

-
Reishi
2026-05-19 19:27
発音を丁寧に指導してくれました。幼い子にも臨機応変に指導してくれました。